食物繊維でキレイにやせましょう

食物繊維で綺麗にやせましょう。

食物繊維

キレイに痩せる為には、腸の調子が最高の状態であることが欠かせません。

 

食物繊維は腸内で乳酸菌や善玉菌のエサになるとされています。

 

『腸内フローラ』とよばれる乳酸菌などの善玉菌は、大切な菌ですし、食物繊維は善玉菌に栄養をあげる大切な栄養分です。

 

お腹に入った乳酸菌を活発にさせ、力を発揮させるためには食物繊維が必要なんですね。

それに、毎朝のお通じのスッキリやお腹のハリも食物繊維が大切だと言われています。

野菜をたくさん食べれば健康の維持に役立ちます。
ですが、栄養の事ばかり考えていたら『楽しい食事の時間』になかなかなりません。

食事は好きな物を気にせずに食べることが一番の楽しみです。

ですので、酵素ドリンク 通販を飲んで食物繊維の栄養素を摂取するといいのです。

 

ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

 

 

サラダ

ダイエット効果がある食材

アロニア
北アメリカ原産のバラ科の植物です。身体の内側からダイエットをサポートしますし、アントシアニンを多く含みます。食物繊維が豊富です

 

亜麻仁油
油の中にも高コレステロールを改善する油がありオメガ3系と呼ばれています。有名なのが『亜麻仁油』。アマ科の亜麻という植物の種から抽出される黄色味を帯びたオイルで、体脂肪の燃焼を助け肥満になりにくいですし、女性ホルモンをサポートします。肌に潤いも与える効果もあります
(^з^)−☆Chu!!

 

 

ココナッツ
ビタミンEが豊富でラウリン酸などが便秘を改善してくれます。体内ですぐにエネルギーになる中鎖脂肪酸を多く含みます。代謝が早いので摂取しても身体に蓄積しにくいです。

 

セロリ
カリウムが豊富でアピオイル・セネリンも含まれ、葉にはβカロリン・ビタミンが含まれています。鎮静、整腸作用があります。

セロリ

 

青菜
ほうれん草・小松菜・チンゲン菜・春菊・モロヘイヤなど。βカロチン・ビタミンC・カルシウム・鉄・カリウム・食物繊維が豊富です。

キャベツ

 

キャベツ
ビタミンU・ビタミンC・食物繊維が豊富で、イソチオアネートは血液をサラサラにしてくれます。

 

人参

にんじん
βカロチンはトップクラスの含有量です。ビタミンB1・カリウム、鉄、カルシウムなどのミネラルがバランスよく含まれています。

 

アボカド
脂肪分解酵素リパーゼ・アミラーゼ・セルラーゼ・プロテアーゼ・SODなど多くの種類の酵素を含んでいるスーパーフードです。^^

 

キウイフルーツ
ビタミンCは果物の中でトップクラスの含有量。たんぱく質分解酵素アクチニジンも含みます。

パイナップル

 

パイナップル
たんぱく質分解酵素ブロメレインを含みます。クエン酸も豊富なので疲労回復効果もあります。

 

バナナ

バナナ
ビタミン類やミネラルが豊富。でんぷんを消化する酵素アミラーゼも含んでいます。

 

りんご
食物繊維ペクチンは腸内の悪玉菌を減らして善玉菌を増やします。カリウム・ビタミンCが豊富でむくみを取る効果もあります。


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