酵素ダイエット 痩せる方法

酵素ダイエット 痩せる方法

酵素ダイエット

酵素ダイエットでやせましょう。

 

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 

60kgから48sまで痩せた人がいます。

 

スッスゴイ...(゚Д゚ノ)ノ

 

48sから40sまでやせた人もいます。

 

スゴ━。,゚゚+.・.。*ヽ(*゚∀゚*)ノ*。.・.+゚゚,。━イ☆

 

スタイル良くなって自分のアイドル人生を勝ち取りましょう。w

 

 

酵素を摂取して代謝を上げる

人間、お肉料理は大好きです。

 

毎日でも食べたいですよね。

 

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

 

 

しかし、おいしいお肉料理などを食べすぎて、タンパク質や脂肪の摂りすぎで起こりやすいのが動脈硬化です。

 

Σ( ̄ロ ̄|||)

 

動脈硬化

 

ドロドロした血液が原因で動脈硬化になって、そこから発生した血栓を溶かすのは酵素です。

 

 

食事の消化活動がスムーズにいけば代謝があがりますし、血栓を起こさせない『血栓溶解酵素』を作り出して動脈効果を防ぎます。

 

代謝があがれば脂肪が燃焼されるから、体重を落とすことができるんです。(^ε^)♪

 

代謝活動を活発にするっていいことばかりですね。

 

 

普段の食生活から、意識して野菜や果物を食べて、酵素を摂取することが大切ですし、食事では補いきれない現実もあるので、『酵素ドリンク』を飲んで酵素を補うといいでしょう。

 

酵素ドリンクを飲む事は、ダイエットにも繋がるし、酵素も補充できるからいいことだらけ。

 

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

 

 

酵素ドリンクは値段的に高い・・・。とか

 

味が苦手・・・。とか、言う人は酵素サプリメントを飲めば大丈夫です。

 

成分は酵素ドリンクとほぼ同じですし、味も感じることなく飲めます。

 

サプリメントだから持ち運びも楽ちん。

 

それに、お値段も買いやすいです。

 

(^ε^)♪

 

 

 

痩せるファスティングのやり方

酵素ダイエットは、酵素ドリンクを飲んだりサプリメントを飲んだりします。

 

その代りにファスティングをするんです。

 

1日3回食事をすると思いますが、そのうちの1食を酵素ドリンクに置き換える(ファスティングする)のが基本的はやり方です。

 

普段の食事は、1回でカロリーが600kcalありますし、脂っこい食べ物(焼肉とかお好み焼きとか)を食べると900kcal以上あります。

 

すると、1日に摂取するカロリーたった1回の食事でオーバーしてしまうので、その分脂肪にかわってしまいます。

 

 

酵素ダイエットの食事を抜くという方法は、カロリーを摂取しないという事です。

 

 

摂取するカロリーの量が減れば、脂肪も増えないから痩せる事ができるんですが、そうすると体調の面で具合が悪くなったりします。

 

それでは、もちろん困るから、酵素ドリンクで身体にいい野菜や果物の栄養を取ります

 

その上、低カロリーなのでお肉が付くことがないから、痩せる事ができるんですね。

 

1食置き換えるだけで運動とかもしなくていいから、誰でもチャレンジできるし、こんなステキなダイエットって他にはないですよね。

 

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

 

酵素ドリンクを飲む時は、食事をファスティングして飲む飲み方が一番ダイエット効果があります。

 

どのように断食して飲めば良いのクエスチョンという人の為に飲み方を書いてみます。

 

 

1日ファスティングコース
丸一日断食をするんですが、平日だと仕事があったりして何かと忙しくて断食できないかもしれないから、週末にチャレンジしてみましょう。
(忙しいほうが食べる時間も無くて逆に出来たりする?)

 

酵素ドリンクは基本3食食べない代わりに飲みますが、お腹が空いたと感じたら、その都度、飲んでもいいんです。ファスティングは身体に負担がかかるから無理をしないことが大切です。

 

 

半日ファスティングコース
これは朝食を食べない断食で、一番取り組みやすいかも。

 

普段から食べてないしねw(私だけ?)

 

 

しかし、ただ朝食を断食(ファスティング)すればいいと言うわけではなくて、前日の夕食は19時までに済ませておくのがポイントです。

 

その上で朝食を抜けば、半日以上食べない時間ができるんですね(半分は寝ている時間だし)。

 

消化に酵素が使われないから、代謝活動に酵素を回すことができますし、胃腸も休めることができます。

 

身体の疲労をとって、余分なカロリーを消費して、痩せやすい状態になれます。

 

 

 

ファスティングをするうえで気を付けること

CHECK

 

矢印水分をこまめにしっかり補給する。
ミネラルウォーターの良質な水を一日10杯以上とりましょう。代謝があがり体内の毒素が排出されます。

 

矢印ファスティングの前後は胃に負担のかからない食事をする。
前の日の夕食は酵素の多い生野菜やくだもの中心がおすすめです。

 

ファスティング後も生野菜や、すりおろし野菜など消化のいいメニューの食事を食べましょう。

 

*どうしても空腹が耐えられなくなったら、『梅干し』や『すりおろし野菜』(大根・かぶ・にんじん1/3・きゅうり1本を黒酢ドレッシングであえる)、フルーツ少々などを食べましょう。

 

倒れるくらい無理をしてはいけません。
(・∀・)

 

矢印途中で体調が悪くなったら中止する。

 

止める勇気が必要です。

 

 



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